ブログ

ブログ一覧

2013.07.15

「男性は女性の笑顔に弱い」から導き出される“勝ち組必須アイテム”とは?

どんなにメイクを頑張っても、●●がNGだと魅力が半減してしまうって知っていましたか?

つづきはこちらから・・・
http://www.men-joy.jp/archives/85501

2013.07.15

男性は「真剣交際する相手かどうか」を一瞬で判断していると判明

初めて会った瞬間、「この人は運命の人かも!」と思う時ってありますよね。単に外見が好みなタイプということもありますが、それだけではない“何か”を感じることも。

つづきはこちらから・・・
http://www.men-joy.jp/archives/90071

2013.07.13

二人の距離を縮めるカギは“共通点探し”

「私もそうなんです!」「一緒ですね!」。共通点が見つかるだけで、人と人の間の距離は一気に縮まります。

 たとえば、“初参加者同士”というのは、非常に親近感が高まります。パーティー会場で明らかに慣れていない雰囲気の方がいたら、「初めてのご参加ですか?」と尋ねてみましょう。あなた自身も初めての参加だとしたら、お互いに心強いですし、仲良くなるきっかけになります。

つづきはこちらから・・・
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20130625/156322/?ref=top-kanban

2013.07.13

信頼関係は「先にお声がけ」から

「また会いたい!」と思う人は、どんな人だと思いますか? それは「この人は私のことをわかってくれる」と思える人です。「一緒にいて楽しい」「一緒にいると落ち着く」……さまざまな理由が考えられますが、最も強い要因となるのは、「自分のことを相手がわかってくれているかどうか」です。

つづきはこちらから・・・
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20130625/156321/?P=1&ST=life

2013.07.12

容姿ばかりを気にしすぎない! プロポーズされやすい女性の条件とは?

恋愛できない・結婚できないと悩んでいる多くの女性が陥っているのが、「結婚への誤解」です。わたしたちが考えているほど、結婚は難しいことではないんです。
けれども、「世間ではこんなふうに言うから……」とか、「年齢が上がると結婚は難しいし……」というように、社会の価値観に縛られてしまうことで、自分から結婚を遠ざけてしまっていることも少なくないのです。

つづきはこちらから・・・
http://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1373253303384.html

2013.07.12

「男性を見る目」がない私、どうしたら?

「自分は、男性を見る目がない」と悩んでいる女性の話を聞きました。彼女は女系家族で、唯一の男性である父親も出張ばかりでほぼ家庭に不在、さらに幼稚園から高校までずっと女子校という環境で育ったそうです。

つづきはこちらから・・・
http://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1325728486785.html

2013.07.11

「女がキレる」言い方、「男がイラつく」言い方【2】

男女混合の組織が普通になりつつあるが、どうも異性との話がかみ合わない。その理由を生物学的に検証しつつ、すぐに役に立つ会話術を紹介しよう。

一方、女性から男性に対する上手な話し方はどうなのだろうか?

つづきはこちらから・・・
http://president.jp/articles/-/9955?utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook

2013.07.11

「女がキレる」言い方、「男がイラつく」言い方

男女混合の組織が普通になりつつあるが、どうも異性との話がかみ合わない。その理由を生物学的に検証しつつ、すぐに役に立つ会話術を紹介しよう。

つづきはこちから・・・
http://president.jp/articles/-/9953?utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook

2013.07.10

最初は誰でも100点!?男性が初デートで減点されない方法

「女性は減点方式で男性を見ている」と、言われています。100点満点からスタートして、そこから何か欠点を見つける度に、減点していくのです。では、どういう時に減点評価になるのでしょうか。

つづきはこちらから・・・
http://news.mynavi.jp/news/2013/07/07/082/index.html

2013.07.10

女性が「つき合っていて楽しくない!」と思う男性の特徴

女性はどんな時、「この人とつき合っていても楽しくない!」と感じてしまうのでしょうか。

つづきはこちらから・・・
http://news.mynavi.jp/articles/2013/07/09/tanoshikunai/index.html

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード

TOTAL BRIDAL SERVICES

<日本仲人連盟加盟>
●「成婚第一」安心と信頼の結婚相談所●
トータルブライダルサービシーズ


※お問合せはお問合せフォームよりお願いいたします。

ページの先頭へ